一人一人が輝く時代へ

地球上に生きる全ての人が本当の自分を生きて輝く世界を創造したい、そのためにまず私自身がキラキラと輝くまでの記録を残します。

Day4: 全てを手放して、宇宙にお任せ?

うまくいかない時っていうのは、何かを激しくつかんでいる時なんだそう。

 

どうしても痩せたいとか、

どうしてもこれが欲しいとか、

どうしてもこの人に振り向いて欲しいとか、

どうしてもお金持ちになりたいとか、

どうしても〇〇でないとダメだとか、

 

それは今の自分を否定していることになるから。

私を振り返ってみると、私は色々なことにチャレンジしているけれど、

毎回、これをやって絶対この方向に進むと決めなきゃ、って握りしめている。

最近も、①ヒーラーになる第一歩だと思ってあるクラスを受けたのだけれど、もう二度とそのクラスには行きたくないと思うような出来事があって、その道を閉ざされた気持ちになった。②先日の撮影も、ある意味ではその道を閉ざされた気分。③信頼していた人(思いを寄せつつあった人)にとって私はただ単にその辺の女の子の一人なのかも、とがっかり。

ということがこの1週間で起こり、なんかもう、完全に何もかもを手放した方が楽なのかも。

ニューヨークで一人で生活していると(ルームメイトはいるけれど)寂しくもなるし、やりたいことで行きてて毎日happyですっていう状態でもないし、そういう時って何かにすがりたくなる。

 

もうさ、理想を自分に押し付けて(しかもそれは、自分の本当の望みではなく、人から刷り込まれた価値観がほとんど)自己否定エネルギーで疲れ果てて、精神的にも肉体的にもどんどん不健康になる負のスパイラルにはまっていくのは、金輪際おしまいにしたい。もう本当に疲れた。一生懸命やって来たのに、なぜうまくいかない?そろそろ、私の本当の人生が始まってもいいんじゃない?

宇宙さん、あなたの好きにしてください。私はもう自分の人生をコントロールすることを諦めます。宇宙がやりたいように私を通して表現してください。煮るなり焼くなりご自由にどうぞ。もう余計なことは何も考えない。私はもう好きに生きます。それに必要な生活費はなんとかしてね。

 

もっと金銭的な自由が欲しい

広くて綺麗な所で一人暮らしがしたい

本当にやりたいことを見つけて、満たされた毎日を送りたい

毎朝、ウェインダイアー氏のように、感謝で涙が溢れるほどの愛の大きさと心の余裕が欲しい

もっと自由に、行きたい時に行きたい所に旅行に行ったり、日本に帰ったり、自由に時間を使いたい

もっと英語を上達させたい

理想の体型になりたい

人々が本当の自分を生きて幸せな瞬間を見たい、そのお手伝いがしたい

本当に愛し合えるパートナーが欲しい、ホリデーを一緒に過ごしたい

魂同士が繋がれる、触発し合えて気の合う友達が欲しい

もっと幸せを実感したい

 

でも、一旦全部忘れる。宇宙さん、私はもう、好きに生きますので、よろしくね。

宇宙への信頼と、私への信頼だけ。

 

 

anyway, マスタークレンジングは日を改めることにします。

 

 

今日も平和な世界でありますように