一人一人が輝く時代へ

地球上に生きる全ての人が本当の自分を生きて輝く世界を創造したい、そのためにまず私自身がキラキラと輝くまでの記録を残します。

ブログ、第一回目投稿

第一回目の投稿。

昼過ぎにブログを始めてみようと思い立って、帰宅してからセッティングをし、ようやくスタートできました👏

 

まず初めに自己紹介。

NY Brooklyn在住、日本育ち。約4年前にとあるヒプノセラピーのセッションを受け、NYに行くというイメージを受けた私は、それから1ヶ月半後にNYやってきました。

あっという間にもうすぐ4年が経ちますが、アルバイトで生計を立てながら、なんとかアメリカで生活している状態。そんな中、最近たどり着いたブログや、最近出会った人から刺激を受け、私の人生変える!!と決意しました。ということで、今まで色々な成功哲学やスピリチュアルを学んだことを活かして、私の人生を変容させます。その軌跡を残せればと思い、ブログを始めることにしました。ちょうど数週間前に誕生日を迎えたので、新しいことを始めるにはうってつけだったのです💡

 

①自分が本当にやりたいことを知ろう

②やりたいと思ったことは些細なことでも、とりあえず100%の意気込みでやってみよう

③どんな自分でも受け入れて肯定し、今まで頑張ってきてくれた私、これからも共に生きて行く私を大切に扱おう

④自分の気分が良くなる方向を常に選択しよう

⑤死にたくなるくらい辛いこともあったかもしれない、でも、0.01%でも感謝できることが見つかったのなら、感謝してみよう

 

とりあえずこんな感じで、今日から毎日を大事に生きていこうと思います。

日々、気づいたことや実践してみたことなど、更新していきます。

明日はtest shooting!ヨーロッパ出身のフォトグラファーが私の写真を撮ってくれます。楽しみ♡

 

それでは、今日も世界中が愛と平和に包まれますように。