一人一人が輝く時代へ

地球上に生きる全ての人が本当の自分を生きて輝く世界を創造したい、そのためにまず私自身がキラキラと輝くまでの記録を残します。

Day9: 自分解放令

(missed a few days...)

 

最近、大木ゆきのさんのオーディオブックを買いました。「神さま!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!」という本です。

私は彼女のブログも拝見させていただいて、とても参考にしています。

 

ブログを数日書かなかったのは、1日は本当に時間がなかったから。その他は、ものすごく気分が落ちていたから。気分が落ちていても、どうにかしたいという気持ちはあって、大木さんのブログは読ませていただいてました。そしたらオーディオブックがあることを知ったんです。日本の本はなかなか買えないから、オーディオブックってものすごく助かる!!で、速攻購入したんです。そして、気分はまだ落ちていたけど、オーディオブックに載っているワークを寝る前にやってみたんです。そしたら次の日、目覚めた時の気分が、とても心地よかった。以前に書いた、目覚め直後に唱える言葉も、落ちている時はすう〜っと入っていかないから暗い日が続いてしまったけど、ワークをやったら翌日違った。だからこのワークはそれから毎晩毎朝やっているし、ずっと続けます。

 

さて、本題の「自分解放令」。

その前に書いておきますが、現時点で、私が成功するために(世の中の成功ではなく、私にとっての成功です。私が本当の自分を思いっきり生きて、すごく幸せになること)参考にさせてもらっているのは、大木ゆきのさんが発信されていることと、アメリカ人の友人が発信されていること、この2ソースです。

 

「自分解放令」は大木さんのブログからです。そのブログにもコメントさせていただきましたが、ここにもその宣言を残します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、これまで制限してきたもの全て、自分から解放します。

人に言われたこと、自分で勝手に思い込んだこと、全てを潔く手放します。

それらはもう私のものではありません。

お金、人間関係、チャンス、ご縁、成功、幸せ、豊かさ、その全てが

いくらでも私に流れ込んでくるのを許可し、喜んで受け取ります。

私がやりたいと思ったことは、全ての領域において、私には十分な才能があります。

人から嫌われまいと、小さく縮こまっていた私を解放します。

これからは、もう、私100%で生きていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全ての人が、本当にやりたいことを見つけて、実際にやって、輝いて、幸せになりますように。